絵画のようにグリーンを。

気づけばあっという間に10月ですね・・・

秋ですね・・・

秋と言えば・・・「読書」 「スポーツ」 「秋刀魚」 「松茸」 「紅葉」 と言えば・・・

「山」 と言えば 「緑」 と言えば・・・

midorie (ミドリエ)

 画像HEITZ013

みなさんご存知ですか

このミドリエとは飲料メーカーのサントリーが独自に開発した

土に変わる新素材の 【 パフカル 】 を使用している観葉植物なんです

このパフカルは土より非常に軽く、一般の保水スポンジより均一に保水するので

壁に掛けたり、棚の上に置いたり、どこへでも自由に飾って楽しめます

画像HEITZ0022

土じゃないので虫もつきにくく汚れにくい

水やりも横の穴から入れるだけなので簡単ですよ

画像HEITZ019

ご自宅用にはもちろん、ギフトにしても喜んでいただる事間違いなし

CLIPSでもすでに大反響です

是非是非見に来てください

10月9日(土)放送のTBS系「知っとこ!」にも特集されてましたよ
2010-10-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
こんちわ。
「ミドリエ」イイッスねぇ!誰かに贈り物するのによさそう。
ついでに素人考えですが、せっかく家具屋さんのブログだから毎日じゃなくてもいいけど家具の写真をUPしてくれたら面白いのに。文章なしなら従業員さんでもできるしね。
家具ってそれだけで絵になるじゃないですか、そこに散文的に社長の文章があってもいいし(無くてもいいかw)。もちろん写真は芸術的フォルムでなくても便利グッズなどでも特売品でもいいし。
2010-10-12 13:19 : よしろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クリップス

Author:クリップス
埼玉県深谷市のインテリアSHOPです。

ACTUS商品を販売するパートナーSHOPとして、インテリアを通して

地域の皆様のライフスタイルをご提案しております。

店名 : CLIPS クリップス
Tel : 048-570-6330

最新トラックバック

FC2カウンター