“人気のマットレス・・New タイプ”

こんにちは・・・・

昨日から一転、、、雨の寒い日になってしまいましたネ!!!

ところで、みなさんは睡眠をしっかり取っていますか???

よく、睡眠時間は8時間が基本と言われますが、先日、読んだ本によると

8時間というのは、労働時間から適当に決められているそうです・・・・

人により睡眠時間は様々なのだそうです、、、、

人間は成長とともに睡眠時間は短くなるそうです、、、、

でも・・・睡眠時間はとても大切なので、CLIPSの快眠マットレスをご紹介します。。。

header_banner.gif     button_geltex.jpg

  100年の歴史を誇るブランドシェララフィアはドイツ、ノルトライン=ヴェストファーレン州ボーフムで1909年に快眠のためのマットレスを作ることをテーマに設立されました。

シェララフィアのマットレスは、特許を取得している独自技術の「ブルテックスフォーム」を芯材に使用しており、理想の寝姿勢を保つことができます。

 毎日の睡眠を支える、高い耐久性マットレスは毎日の睡眠を支える、高い耐久性がなくてはいけません。
重さが何トンもある蒸気機関の転圧機を使った、途方もない耐荷重試験で、シェララフィアのマットレスはタフネスさを発揮し、品質が立証されました。今日に至るまで「シェララフィアのローラー」は最高度の快眠と品質を保証するものとしてブランドのロゴマークに取り入れられています。
本物の心地よさを追求する、すべての方へ。
目覚めのよい快適な毎日をお過ごしいただくためにシェララフィアマットレスをお届けいたします。

厳しいEU基準での品質管理。マットレス、枕など、シェララフィアの全てのモデルが、ヨーロッパ基準の品質検査機関LGA【ドイツ】の認定を受けています。
ドイツでのシェア率26%のブランド。シェララフィアのブランドロゴは、高い耐久力をアピールしています。

fig_schlaf_neshisei.gif     fig_schlaf_logo.gif


20141127-006.jpg   20141127-007.jpg

新素材ゲルテックスとは?なめらかなゲルテックスは、からだの負荷を軽減して最適な体圧分散性、
通気性、完璧なボディーサポートを実現します。
ゲルテックスと合わせて使用される第3世代のブルテックスフォーム コアはブルテックスフォームが持つ優れたボディーサポート力と通気性に加え、半永久的に衛生さを保つ防臭・抗菌力も併せ持っています。

マットレスの詳細につきまして、下記よりご確認ください。。。

              ↓
            マットレス


20141127-008.jpg

*お店で横になって、体感してみてください・・・・・
2014-11-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

クリップス

Author:クリップス
埼玉県深谷市のインテリアSHOPです。

ACTUS商品を販売するパートナーSHOPとして、インテリアを通して

地域の皆様のライフスタイルをご提案しております。

店名 : CLIPS クリップス
Tel : 048-570-6330

最新トラックバック

FC2カウンター