FC2ブログ

“お手入れは・・・大事ですよ”

こんにちは、GW明けの週末はゆっくりできましたか・・・?

GWでお金も体力も使いお疲れだと思いますが、まだまだ、5月は半ばです・・・

この次のお休みには、がんばって家具のお手入れなどは・・・いかがですか?

今回は、革のお手入れ&テキ(布)のお手入れについて、ご紹介いたします。

まずは、革製品ですが革製品のケアは、女性の大切な肌を守るスキンケアと同じです。

汚れたままにして置くと、シボ(しわ)の間や毛穴に汚れが染み込んでしまいます。

ユニタス1

そこで、お手入れにお勧めのキット、ユニタスファーイースト社のレザーマスターキットです。

ユニタス6

世界80カ国で実績があり、JALファーストクラスのレザーシートやレクサスの革シートなど日本でも、多くの革製品(バッグ)などにも使用されています。

ユニタス10    ユニタス4    ユニタス3

生地カバーのソファやじゅうたんなどの布製品のお手入れが手軽にできるテキスタイル・マスターキットもあります。

ユニタス2jpg

ユニタス7

*革製品・布製品のお手入れのパンフレットをご用意しております、スタッフまでお声掛けください。
2012-05-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

クリップス

Author:クリップス
埼玉県深谷市のインテリアSHOPです。

ACTUS商品を販売するパートナーSHOPとして、インテリアを通して

地域の皆様のライフスタイルをご提案しております。

店名 : CLIPS クリップス
Tel : 048-570-6330

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター