6/19 日曜日は父の日です ・・・ “父の日プレゼントにいかがですか?”

6月も今日で10日ですね!!

明日で未曾有の大震災からちょうど3ヶ月になります。

毎日、新聞やTVでの東北地方の少しずつでも復興の様子を見て、

人間ってすごいな・・・日本人ってやさしいなと感心しています。

私達にできること、そして、できる支援は継続していきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------

今月の第三日曜は “父の日”  です、母の日  と比べると

少しマイナー  な気がするのは何故・・・

母の日が先に始まり、父にも感謝したら・・・的なことから

母の日がカーネーションなのに対し、父の日はバラですよね

お花も良いと思いますが、CLIPSの“父の日ギフト”と一緒にあげたら

お父さん、感激して涙腺ゆるむかも 


2011父の日1


CLIPS “父の日”ギフト ご提案・・・


2011父の日 006

これなど・・・どうでしょ~


2011G父の日008



2011父の日 005


これも良いかも・・・


2011父の日 013


飲んで帰って来たお父さんのお茶漬け椀・・・


2011父の日 007


デザイン家電も好きかも・・・


2011父の日012


癒されたい父に・・・


2011父の日011


家に帰っても、お仕事するお父様に・・・


2011父の日 015  2011父の日017


先週、お父さん様に、デスクチェアを買われた方がおりました。



2011父の日019  2011父の日 018


家で仕事をしなくても、お父さん様のチェアを送るのはどうでしょ・・・


2011父の日 021  2011父の日020










2011-06-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

クリップス

Author:クリップス
埼玉県深谷市のインテリアSHOPです。

ACTUS商品を販売するパートナーSHOPとして、インテリアを通して

地域の皆様のライフスタイルをご提案しております。

店名 : CLIPS クリップス
Tel : 048-570-6330

最新トラックバック

FC2カウンター