“期間限定・・新しいモノづくりのカタチ”

こんにちは、、、、

今日も乾燥しています・・・・今夜は久しぶりの雨の予報ですが・・?

私の周りでも、インフルエンザ浸透してきました。。。。

手洗い&うがいをしっかりやらないといけない季節ですね・・・・

CLIPSでは、2/11sat ~ 3/12sun まで、関西発信のモノづくり企業とクリエターが

一緒になって取り組む、【maid in west】ブランド が期間限定で始まります。。。

20170205e.jpg

大量生産でなく、丁寧にこだわりのある製品づくりが“made in west”のモノづくりです。。。

20170205b.jpg
人気の靴下は、毎回、売り切れ・・・・

シェットランドウール&リネンの靴下は、ウール保温性が抜群でリネンの通気性で、

蒸れずに暖かく男女問わずお使いいただけます。。。。

20170205a.jpg

秋から冬は、はき心地にもこだわったリブタイツが人気・・・

オーガニックコットンのタイツは、肌触りが良くファッション性にも優れています・・・・

20170205d.jpg

“YETI ザック” シンプルながら奇跡的な背負い心地のリュックです・・・・・・

登山用に開発されたザックをタウンユースに改良しました・・・・

背は身体に沿った立体的なパターンになっています・・・

パーツにレザーを使い、高級感と存在感を兼ね備えたDay Bagです・・・
20170205c.jpg

*期間限定ですので、この機会にぜひ、ご覧になってください。。。。











2017-02-05 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンウィーク♪

今日からゴールデンウィーク始まりましたね

午前中は不安定なお天気でしたがすっかり青空になり温かくなりました

クリップスではG・Wの期間中に限り、全品10%OFFを開催しています

太っ腹です 同時に一部の展示品が最大50%OFFになっています

そして毎年ご好評の観葉植物の即売会もオープンしています

存在感のある大きなグリーンから卓上で楽しめる小さなグリーンまでご用意しています

是非この期間にお出かけ下さいお待ちしております

Green Shop
HP用2HP用1HP用4

Moter's Day
HP用5HP用4HP用3
HP用1HP用2HP用6


2010-04-29 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09' CLIPS ナイトイベント!!

なんだか今年の夏は、あっっと言う間に過ぎてしまいましたが、みなさん思い出の1つや2つは残せましたか?

クリップスでは今年も 8/15にナイトイベントを行いました。

今回は『パリシックナイト』
ディンゴ1  ディンゴ2

大道芸人の「ディンゴさん」を呼んで、店内でマジック・バルーンのショータイム
大人から子供まで大盛り上がり 気が付くとスタッフも目をまん丸にして真剣に見入ってました。

カフェ1   カフェ3

店舗の外では、パリをイメージした軽食とワインでおもてなし。こちらも大盛況でした

多くのお客様にご来店頂き、皆様と楽しい時間を共有できたことに感謝しております。
     ありがとうございました。

次回のイベントもさらにパワーアップしますので、乞うご期待
2009-09-01 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヘルシードーナツ

こんにちは
今日からオープンしましたCLIPSカフェをご紹介します
Cloreから新登場のデザイン家電ドーナツメーカーを使って
おうちカフェを再現してみました

油を使わない焼きドーナツなのでヘルシーでお手入れも簡単です
焼き上がりをランプで教えてくれるので失敗しないのが嬉しいです
高温で焼くので中はフカフカ外はサクッとしてて美味しいです
今回お店ではホットケーキミックスを使ってプレーンとココアを作ってみましたが、
チョコレートソースやハチミツやジャムなどのトッピングをしてもいいですね

ドーナツ2

CLIPSカフェは5/3~5/6までオープンしています
是非お立ち寄り下さい
2009-05-03 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GreenShop

こんにちは
今日は寒いですので風邪引かないようにしっかり重ね着しましょう

さて本日よりスタートの「グリーンSHOP」
店内に特設スペースにて販売しています
存在感のあるものやテーブルの上に置けるような可愛らしいグリーンをご用意しました
青々とした葉がキラキラ光って初夏を感じます
009.jpg
002.jpg 57.jpg
今日はあいにくの雨ですが、是非遊びに来て下さい
2009-04-24 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

クリップス

Author:クリップス
埼玉県深谷市のインテリアSHOPです。

ACTUS商品を販売するパートナーSHOPとして、インテリアを通して

地域の皆様のライフスタイルをご提案しております。

店名 : CLIPS クリップス
Tel : 048-570-6330

最新トラックバック

FC2カウンター