MOTHER'S DAY

みなさん、こんにちは


5月8日は「母の日」です


いつもお世話になっているお母さんに何を贈りますか?


お花と一緒にこんな素敵なプレゼントはいかがですか?

母の日



私のお勧めは、大容量のトラベルポーチです

2011.母の日2 001


ポーチ内には、ボトルが倒れないサポート付です


2011.母の日2 002


私は今年人気のドット柄のコスメポーチをプレゼントしようと思っています。テヘッ

reisenthel トラベルコスメティックポーチ ¥1.680 (w26×D13.5×H18cm)




プレゼントと共にいつもは言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか?

お買い求めの際は、母の日ラッピングお申し付け下さい



















2011-04-23 : スタッフダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

家族団欒

こんにちは久々のブログアップです

私は一年の中で一番秋が好きですねぇだって・・・

コタツとお鍋の季節ですから

ただ今、11/30までKOTATUキャンペーンを開催中です

詳しい内容はHPのニュースで掲載していますチェックして下さい

1.jpg


今夜あたり野菜がようやく安くなってきましたから、鍋団欒でもいかがですか

旬の野菜をたっぷりと、肉団子を入れて、ポン酢でさっぱり

キムチを入れて汗をかきながら食べるのもいいですね

そこで今回クリップスでは2種類のお鍋をそろえてみました

蒸し鍋 土鍋 

付属の蒸し皿で具材を蒸して、そのまま食卓に出せる鍋(左側)

食材の栄養分をぎゅっと凝縮してヘルシー&簡単に楽しめるのが魅力です

もう1つはIH専用土鍋です熱を周囲に逃しにくく、従来の土鍋に比べて軽いのが

使いやすく収納もラクラクです

どちらも欲しいですね

あぁホントに今夜お鍋にしたくなってきましたね

是非、家族や親しい友人とお鍋を囲んで、

その日にあったいろいろなことを語り合い、

楽しい時間を過ごしてください







2010-10-15 : スタッフダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

★夏休み★

みなさ~ん夏の暑さに負けてませんか今年は残暑がきびし~ようです
外が暑くなるほどフットワークが軽くなる僕は、今年も海や山へ出掛けまくってます
先日も連休を使って、静岡サーフ&河口湖花火&富士急ツアーを決行しました。。

初日の波乗りは、フル朝4時に入水して4時間ほどのんびりサーフ
ウェットスーツに着替えて明るくなるのを待ってる時のワクワク感はサイコ-です

フル朝
馴染みの定食屋さんで朝食をすませ、夜の花火に備えて軽く昼寝Time
午後から河口湖を目指していざ出~発

河口湖の花火を見るのは初めてで楽しみでした。。
屋台で食料と飲み物を調達して準備完了 最近の屋台は進化していてどれも美味しそうでした

花火3 花火2 花火1

ビールを片手ほろ酔い気分で待っていると、突然の大轟音と共にスタート
河口湖は山に囲まれているため、打ち上げの音がこだまして空から降ってくる感じ
空気の振動と轟音の洪水、空に開く花火と湖面に写る花火…
360度+3D的な体験に完全にヤラレました 河口湖花火サイコ

翌日は、富士急ハイランドで絶叫マシーン三昧 久しぶりの遊園地はテンション上がりまくりでホント楽しかったです。。
2泊3日のショートトリップでしたが、我ながら良く遊び、良く食べ、良く動いた3日間でした

しか~し、まだまだ夏は終わっていません
もっともっと外に出て行きたいと思う今日この頃です

                                                 スタッフM


2010-08-17 : スタッフダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

岐阜旅行★

こんにちは

紅葉の季節ですちょうど見頃を迎えているようですね

今日は先週に行ってきました岐阜旅行をご紹介します

行きは1,000円で行くために日曜の12時前に高速に乗りました

初めての体験でした、パーキングエリアに駐車し車中で毛布に包まりながら一泊
首と腰が痛い・・・

朝には岐阜県に入り、午前中は郡上八幡を散策しました

1日目のプランは昔ながらの風景と焼き物を見ようです

紅殻格子が特徴の民家や石畳などの城下町らしい風情があちこちで今でも残り、

静かで美しい町並は趣がありとっても癒されました
CIMG1641-1.jpg CIMG1653-1.jpg CIMG1659-1.jpg
台風が接近していたためご覧の通り、傘をさしながらの散策になりました

雨で寒く、足元はびちょびちょでしたが、空気が澄んでいて気持ちよかったです

いがわ小径の道沿いに続く用水は洗濯物のすすぎや野菜洗いなどに今も活用されているみたいです

上流にいくと数百匹のぷっくり太った鯉が我が我がと口を開けている様子は迫力がありました

CIMG1675-1.jpg CIMG1667-1.jpg
宗祇水は名水百選にも選ばれた涌き水で、古くより城下町の生活水として利用されているらしく
ペットボトルを持って水を汲みにくる人がいました

町を歩いていると気になるお店があったので記念にパシャリ

お店の名前は「喫茶てん」笑。

CIMG1644-1.jpg CIMG1686-1.jpg
さらに歩いていると道の下に人面魚を発見しましたしかも黄金の鯉

楽しみにしていた昼食はうなぎ丼をいただきました

ふっくらジューシーでした

CIMG1693-1.jpgCIMG1764-1.jpg
午後は焼き物を見に多治見市に行きました

可愛いでしょ~

気づいたらお椀ばかり買っていました

美しいものを見て感動する心の栄養です幸せな気持ちになりました

CIMG1699-1.jpg CIMG1702-1.jpg
その日最後の馬籠に着いたのは夕方

山の上にあるため風が強く途中で傘は諦めました

石畳の道は急斜面でその両側に屋敷や店が立ち並び、美しい風景でした

ここではゆっくりお茶をと思っていたのですが、ちょうど閉店時間だったみたいで

次々とお店が閉まってしまい、ぎりぎり駆け込んだお店でやっと一息つくことができました

そこで食べた栗きんとんがめちゃくちゃ絶品でした

後でお土産に買って帰りました

その後、下呂温泉の旅館へ向かいました

CIMG1745-1.jpg CIMG1755-1.jpg邯鄲亭
翌日はすっかり晴れて気持ちのいい日になりました

2日目のプランは岐阜と言ったら家具でしょ~ということで高山に向かいました

貴重な椅子や家具が展示されている「北欧家具の美術館・邯鄲亭」に行ってきました

邯鄲亭はキタニ家具の敷地内にある、古民家を移築して建てられた美術館です

過去に製作された北欧家具を保存し、家具を製作された時代背景を知り、デザイナーの意図や高度な技術を学ぶ研究所として設立されたそうです。

キタニ家具はオリジナル家具の他に、北欧のデザイナーとパートナーシップを結び、北欧名作家具をライセンス生産しています。ショールームで実際に触れてきましたよ

一脚一脚じっくり説明してくださいました

本物を見て触る・・・贅沢ですね・・・感動しました

CIMG1756-1.jpg
さぁ岐阜旅行最後の昼食です

そういえばまだ岐阜の郷土料理を堪能してないと思い、飛騨牛朴葉味噌定食を食べました

飛騨牛やばいです

CIMG1759-1.jpg 画像
帰りはくねくねと南アルプスを走っていると、霧雨が降るなか綺麗な虹を見ることが出来ました

最後に嬉しい景色を見ることが出来ました

紅葉も見頃でした

忙しい旅行でしたが、満喫できました遠いですが、また行きたいです

最後にずっと行きたかった岐阜連れてってくれたパートナーに感謝感謝です













2009-11-03 : スタッフダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋の休日inディズニーシー

こんにちは 秋ですねぇ

だいぶ涼しく過ごしやすい日が続いておりますが、みなさまはどのようにお過ごしですか

今回は私の休日第2弾をお送りいたします

早速ですが、先日『 ディズニーシー 』に行ってきました

ディズニーシーの初めてのハロウィーン
画像162 画像142 画像140


ランチはミッキー&ミニーなどのキャラクターが席を回ってくれるレストランで・・・

写真取り放題かわゆすかわゆす友達もミッキーをパシャリッ
画像170 画像138


夕方にはハロウィーンのショーを観ました仮面舞踏会みたいでわくわく

そうそう友達とお揃いでミニーリボンのヘアゴムを買いましたかわいいでしょ
画像152 画像139


はイルミネーションがキレイでムーディー   今度は絶対男の子と・・・ 
画像168 画像167 画像165

とっても楽しい休日を過ごせましたありがとうディズニーシー

みなさまも是非この機会に足を運んでみてはいかがですか

ディズニーハロウィーンは11/3まで

CLIPSの 『 ecocochi キャンペーン 』 もお見逃し無く

では、次回もお楽しみに・・・


2009-09-18 : スタッフダイアリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

クリップス

Author:クリップス
埼玉県深谷市のインテリアSHOPです。

ACTUS商品を販売するパートナーSHOPとして、インテリアを通して

地域の皆様のライフスタイルをご提案しております。

店名 : CLIPS クリップス
Tel : 048-570-6330

最新トラックバック

FC2カウンター